こんにちはウシシブルー音符
リラックスフレッシュ伊勢田店、
良心担当堀ですキラキラ


こんなの下矢印下矢印下矢印音符

友達と育ててますウシシキラキラどちらが可愛く仕上がるか…ラブ
頭から髪の毛のふりして、植物が伸びてますブルー音符キラキラ音符(笑)
可愛いですよ(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

        今回は、キラキラ
    四つ葉仕事への思いをお伝えします四つ葉

全国的に、リラクゼーションと言うマッサージ店がホントに増えました目
ストレス社会と言われたりで、お疲れが溜まる人が増えてきてる証ですよねはてなマークポーン

私自信、色んな仕事をしてきた人間ですが、気づけば体を触るお仕事が多く、やっとこの仕事に辿り着きましたウシシ

ツライ所が楽になって、喜んで貰えたり、リラックスして元気になって貰えるととても、嬉しくなりますキラキラキラキラ

治療は出来ないですが、少しでもお役に立ててたらと思い日々ほぐさせて頂いてます。

当店は、整骨院と併設したお店になってますアオキラ分からない事は先生に聞いてアドバイスを貰えたり出来るので素晴らしい環境ですキラキラブルー音符

お客様の一人一人の疲れの原因は人それぞれですし、本当に難しいです笑い泣き

スタッフ同士でほぐし合ったり、情報交換したり、他店に勉強しようと受けに行ったり目
日頃からスタッフみんな、如何に喜んで貰えるか追及してますウシシキラキラ

伊勢田店は、星伊勢田駅星JR小倉駅周辺ゾーンにありますウシシキラキラスーパーの敷地内なので車でも大丈夫です!

来月からの、
ピンクハートおすすめコースピンクハート!!
朝10:30~13:30限定
     モーニングコース 90分です。
     キラキラ足つぼ➕ボディケア  6000円キラキラ

足ツボで代謝アップして、全身ほぐしに
ぜひ、お越し下さいウシシキラキラ


ハート各店舗一覧ハート

ピンクドーナツBody Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都府京都市山科区椥辻中在家21-4

チョコカップケーキBodyRelease山科駅前店
075-584-2139
京都府京都市山科区安朱南屋敷 28-6レーベン早川Ⅱビル2階

ジンジャーブレッドマンBody Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階

ドーナツトータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3

ピンクマカロン倶楽部リゾート八幡店B&S 
075-982-0909
京都府八幡市八幡一ノ坪23-1 


カップケーキRelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B


ホームページ
http://www.body-impact.jp/