こんばんは流れ星
ボディインパクト椥辻店クローバー
猫しっぽ笑顔担当猫からだ西口です猫あたま

昨日は、にゃんにゃんにゃん😺ラブラブ
{F62C5A0F-8C61-453E-AECE-3AE2B3784EE1:01}
の日でしたね(๑°ㅁ°๑)
にゃんこ大好きな私は昨日1日ワクワク音譜して
ました<(*ΦωΦ*)>ニャwww
なぜなら何度も道でにゃんこ遭遇
できたからですラブラブラブ1日幸せでしたおーっ!ラブラブ

さて、今回のテーマ『地域ご飯情報』です

ずっと行きたかったお店・・・
つけ担々麺 市右衛門
麺の種類は3種類・・・
つけ担々麺マーラーつけ担々麺
トマトつけ担々麺ラーメン

マーラーつけ担々麺を注文おねがい
{5F6ED13D-E573-4F6C-BBEA-DF39CDCF04A8:01}

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 
山椒の爽やかな香りと唐辛子の
ピリッとした刺激のつけ担々麺

(*´ㅈ`*)麺はもちもち、スープは
ピリりと良い感じなお味❤️
とろとろチャーシュー入りで
美味しいびっくり‼️

美味しさのあまり、また別の日にすぐ
伺っていましたチュー

トマトつけ担々麺を注文ラーメン
{66965CB5-F41B-4D4B-933D-C613FC5F40F1:01}
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

見た目あまり変わらないですが、
味はトマトの酸味が効いていてピリ辛ですが
サッパリと美味しく頂けました照れ音譜

両方共にじわッあせるがかけます(*^m^*) 

マッサージを受け終わって小腹が空いた方に
おすすめですょおねがいチョキ


星また椥辻店近くに回転寿司のお店が
できるみたいですびっくり
椥辻駅周辺食べ物屋さん沢山ですね(๑´∀`๑)」
またご紹介しますグッチュー


ホームページひまわりボディインパクトひまわり


コアラ各店舗一覧コアラ


Body Impact山科椥辻店
075-582-4324
京都市営地下鉄 東西線 椥辻駅
下車徒歩5分

BodyRelease山科駅前店
075-584-2139
JR東海道本線 地下鉄東西線 山科駅
下車徒歩2分

Body Impact伏見店B&S 
075-602-2575
京阪本線 伏見桃山駅
近鉄京都線桃山御陵前駅
下車徒歩5分

トータルケアFain三室戸店B&S
0774-24-8366
京阪宇治線 三室戸駅
下車徒歩1分

倶楽部リゾート八幡店B&S
075-982-0909
国道1号線 大阪から京都方面迎い
八幡一の坪交差点近辺

RelaxFresh伊勢田店
0774-26-5339
近鉄京都線 伊勢田駅
下車徒歩5分