文章を書く能力 | ブログ中

ブログ中

国立整体院ボディデザイン
東京都国立市国立駅南口より徒歩5分
富士見通り沿いのひっそり静かな整体院のブログ

朝夕はグッと過ごしやすくなってきましたね。

この気候がずっと続けばいいのに。。。。と、毎年思い願うが。

あっという間に過ぎてしまうので楽しみましょう!






文章を書く能力が上がらない。

内容もスピードも。

以前何かで読んだら、書き続けていれば必ず良くなっていく。と書いてありましたが、一向にそんな実感が無い。

考えていることを文章にまとめるが、読み返してみると相変わらずしっくりしいないし、スピードは落ちているようにも感じる。

twitterやlineなんてスピード感があるものには到底乗れそうにありません。。。



書かなくてはいけないものが増えていて、なかなか進みませんが、久しぶりにHP(ダンスワークス中段あたり)に投稿。

ダンスのターンするときとかに、よく言われる「軸」について書きました。

結構というか、1,2番に多い質問疑問お悩みですから、書けるとこまで書きました。

暇なダンスする人読んでみてください。

文章は読みにくいかもれませんが、言いたいことをくみ取って読む優しさがあれば、わかっていただけると思います。

またその他たまっている(勝手に課題を作っているだけですが)投稿も、後々アップしようと思っています。


だれか文章上達の極意を教えてほしい!

。___________________________________________________________ 。