こんばんは満月
自由が丘のトータルリラクゼーションサロン『BodyCoordinate』ですクローバー

今日は、まだBodyCoordinateへいらしたことのない方のために、BodyCoordinateの店内をご紹介したいと思います音譜

第一弾は・・・
キラキラクローバー受付・待合室クローバーキラキラ

まずは受付
スタッフが笑顔でお出迎え
{E37C6034-24DB-4144-9C89-B1E8C49FE066:01}



受付を左に曲がると待合室音譜
{FB3FEAAB-8122-4DD9-9E2C-1F621236F37D:01}


本棚には自由が丘に関する雑誌やお料理の本、マンガが並んでいます本音譜
{F7639A0A-5DCD-4AAF-876D-B39E114599E6:01}


施術前後にはしっかり水分補給をお茶キラキラ
のどの乾燥対策にアメもどうぞキャンディー
{03506F08-4143-4448-B843-833728B2C7A6:01}


おすすめはハーブティーラブラブ黄色い花コーヒー
ビタミンやミネラルを摂取できるだけでなく、香りからもリラックス・リフレッシュ効果が得られる優れもの
{B7FA9156-021F-4E2C-AC23-D6EDF14E16B7:01}


施術後にお出かけの予定があっても大丈夫ビックリマーク お化粧ブースもご用意していますキスマーク
{0A30A5A7-1768-496D-B5F7-453BAE9FDF24:01}

ちょっと周りが気になる方もパーテーションがあれば安心ですOKグッド!
{643E1EDB-39CA-494F-BFCF-1D44852B3505:01}


以上ビックリマーク
BodyCoordinateの受付・待合室のご紹介でした 
初めてのお店って入るのに少し勇気がいりますよね  このブログで行ってみようかなキラキラと思っていたただけたら嬉しいです


ではでは!
お部屋のご紹介はまた今度~
{331FBEE1-096B-481A-88E1-215F7DDBB516:01}