宮島の食レポ!? | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
皆さんこんにちは!(^o^)

ボディケアエイト阿賀店の福間です!

今回は前回のブログで書いていた宮島に行った際に食べ歩いたものをご紹介!(>_<)

まず宮島に到着したところですでにお昼になっておりましたので、まずは腹ごしらえということでお昼ご飯に私は牡蠣ご飯セット、妻はアナゴ飯セットを食べました!
牡蠣ご飯は牡蠣の旨味がしっかりとご飯に染みていてとても美味しかったです!(^-^)

妻のアナゴ飯も少しいただきましたが、口の中で溶けるような甘味が広がる感じがしてこちらもとても美味しかったです!(>_<)

もちろん焼き牡蠣も注文しました!(^o^)
身も大きくてプリプリしててあっという間に食べちゃいました!(^-^)

お次は揚げもみじを食べました!
衣がサクサク、中のあんこはホクホクしてて新しい食感でこちらもペロリと食べちゃいました!(^^)
牡蠣の串焼きも食べました!(^-^)
4個ついてて400円とリーズナブルな価格でしたが、ポン酢をかけてもらって食べる牡蠣は格別でした!(>_<)

そして最後に宮島名物ではないですが、アイスメロンパンを食べました!
焼き立てのメロンパンにアイスをサンドしたデザートで、焼き立てのメロンパンとアイスが意外にも相性が良くとても美味しかったです!(>_<)

道中、安納芋ソフトというアイスを目にしましたがたくさん食べましたのでもう入りきりませんでした(^-^;)

次回はぜひ安納芋ソフトも食べてみようと思った食べ歩きの旅(?)でしたとさ!(^-^)(笑)

ボディケアエイト阿賀店では本日、日曜日も営業しております!
この機会にぜひ日頃お疲れの身体を癒やしにいらしてみてください!
お待ちしております!(^o^)

ボディケア8エイトはfacebookページを作っておりますのでぜひご覧頂き「いいね」をお願い致します♪