地元の掲示板にて… | 広島市 安芸区 矢野 整体 足ツボ オイルリンパマッサージ ほぐし・コリとり専門店 ボディケア8エイト のブログです
皆さんこんばんは!(>_<)

ボディケア8エイト阿賀店の福間です!(^^)

地元の掲示板にてこんなのを発見!!
11月15日の日曜日に呉の光町にある卸売市場にてマグロの解体ショーやB級グルメの屋台が出るお祭りがあるそうです!(^^)
マジックショーやアートバルーンショーなどもあるみたいで子供も楽しめるイベントがあるそうですので、皆さん機会がございましたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

ボディケア8エイト阿賀店では日曜日も営業しておりますので上で紹介したお祭りに行った帰りなどぜひお身体を癒やしにいらしてみてくださいませ!(>_<)
お待ちしております!(^o^)ノ

ボディケア8エイトはfacebookページを作っておりますのでぜひご覧頂き「いいね」をお願い致します♪