セラピスト自己紹介 | 明石・和風リラクゼーションサロン樂の徒然日記

明石・和風リラクゼーションサロン樂の徒然日記

明石のマッサージファンの方にオススメ☆明石天文科学館からすぐ!リラクゼーションサロン樂のセラピストブログです♪
日常の出来事やお得なキャンペーン情報などを随時更新していきます☆

こんばんは♪永田です(*・ω・)
毎晩さむいですね(>_<)
遅ればせながらですが!
樂のセラピストの紹介をさせて頂きたいと思います!!


和風リラクゼーション 樂のブログ

写真の右が当店のオーナー!池本ですo(^o^)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20歳の時に整骨院で働き始め、患者さんが身体がほぐれて楽になったと笑顔で帰って頂けることに喜びを感じながらも、日々のストレスで心と身体が疲れている人が沢山いることを知り、25歳の時に「癒す」ことを目的としたリラクゼーションの世界に飛び込みました。
”お店に行くという感覚ではなく、家に帰るような感覚で受けられる”
お客様にとって身近でアットホームなリラクゼーションサロンがあったらいいなぁという思いが募り、
念願の和風リラクゼーション「樂」をオープンしました。
お疲れを揉みほぐすことが趣味ですので(笑)
皆様のお身体を是非揉みほぐさせて下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして左が私!セラピストの永田です(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私がリラクゼーションの世界に飛び込んだのは、小学生の時に両親に肩たたきをして褒められたのがきっかけでした。(笑)そして18歳のときにリラクゼーションサロンに就職しました!
初めは接客に技術に慣れないことばかりでしたが、周りの方々の温かいお言葉に支えられ、人を癒すことの出来るこのお仕事にますますハマり、早5年が経とうとしています。
オーナーである池本の思いに共感し、一緒にオープンをさせて頂きました!
まだまだ未熟なところもございますが、一生懸命さでは誰にも負けませんo(*・ω・)o!!
是非心身ともに癒されに来てくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな二人が樂でお待ちしております(*>∀<)

是非!!気軽にお越しくださいませ~☆