【ご新規リピート率今のところ99%です】よくみる整体のHPのうたい文句を使ってみました... | 出産前後のカラダを整え心身美しいママへ!

出産前後のカラダを整え心身美しいママへ!

出産前後専門akubi整体

妊娠中産後に起こる歪みを整え緩め全身調整。ママの心身の安定は、家族の健康にまで繋がるもの。akubi整体は今を生きるママ達を全力でサポートしていきます。

【ご新規リピート率今のところ99%です】 よくみる整体のHPのうたい文句を使ってみました😙 本当に有難いことに新規リピート率今のところ99%です。残り1%はお客さまの諸事情で通えないというくらいで、後は毎月利用してくダサっている方がほとんどです。 長いお付き合いになってくると お客さまの結婚、妊娠、出産、子育て、仕事復帰や身の回りの変化に影響を受けて できているお身体のサポートに携われることは、素晴らしいことであり 大切に丁寧に続けていかなければならないな とつくづく感じ 元が大雑把なわたしは、 いつも反省と感謝を繰り返しています😌 お客さまの人柄や思考には学ぶことも多く。 自分の成長にも繋がっているのですね。☘ また施術の内容と効果を気に入って続けて頂けることは、自信や勇気にも繋がります。 今日も新規の方含め妊産婦4名さまの施術も 無事終了。 可愛い妊婦さんから、メッセージ付きのバレンタインチョコを頂きました💕 心がこもったプレゼントは嬉しいです💐 施術の間お客さまのお母さまが見ていてくださったことでとてもスムーズに施術することができました。感謝 たまに可愛い子ちゃんがママのそばへきて覗きにきた姿は可愛かったなぁ❣️ 術後、お2人の妊婦さんから術後のご感想を頂きました。 『今日はものすごく 寝不足と 体のだるさが あったので 凄い軽くなったのもわかってびっくりしました😂 ありがとうございました』 『昨日はありがとうございました😊心も身体も軽くなり、お腹も全然張らなくなってゆるゆるです♪いいお産ができそうです(*^_^*)また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m』 術後のご感想は毎回ホッとします。 みなさまが元気に明日も頑張ろうという気持ちになってくださることが1番嬉しいことです🌸 これからもご縁あるお客さまたちのカラダのサポートできることを幸せに感じながら明日も頑張ります👍☘ #妊娠中 #産後#マタニティ#臨月#お腹の張り#お産#身体が軽い#スッキリ#気持ちいい#ココロとカラダ#akubisalon #奄美#代官山#逗子#ご感想#リピート率

aikoさん(@akubi49m)がシェアした投稿 -