秋季長野県パワー&ベンチ☆ | ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本記録保持者のブログです。
主に練習方法や、ジムオープンまでの記録を書いていきます。2013年6月開始

11/9(日)は、B.A.D.にて大会がありましたニコニコ

自分は審判&役員でしたが、ジムからパワーリフティングに3名、ベンチプレスに3名出場しましたクラッカー





いやー、自分がアドバイス出来ない中、皆頑張ってくれて感無量です目



初出場の人、標準記録狙い、アジアへの調整など、それぞれの目標や達成感、悔しさなど得るものが多かったと思います!

そして、補助員で出てくれたメンバーにも感謝しょぼん






大会の後片付けをしたあとは、一周年記念パーティークラッカークラッカー







二次会で恋が芽生えたかも…ドキドキ











皆さんありがとうございましたひらめき電球




さて、10月で二年目に入ったジムもまだまだこれからですし、自分もまだまだこれならなので、メンバーの皆と一緒に更なる成長を遂げていきたいと思いますニコニコ