ベンチプレス勉強会 | ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本記録保持者のブログです。
主に練習方法や、ジムオープンまでの記録を書いていきます。2013年6月開始









昨日の土曜日は東京都練馬区にあるハードコア・パワーリフティングジムのTXPにてベンチプレス勉強会でした。





我がB.A.D.からは4名が参加ニコニコ





先ずはご参加された皆さん、本当に楽しくて良い時間を共有出来ましてありがとうございました。







阿久津オーナー、武田コーチ、今回はこのようなイベントにお招き頂いて素晴らしい経験となりました、ありがとうございました。



ベンチプレスを通じて本当に大きな輪が出来て幸せです。







皆様に感謝です!






そして勉強会のあとはTXPの二周年パーティーに…





TXPメンバーのかたのモチベーション、一体感を肌で感じ、我がB.A.D.から参加したメンバーも刺激を受けまくりまして、帰りの車内は深夜にも関わらず超盛り上がりました笑





いやーーーーー、眠い!



けども釣りの約束があったため早朝5時には近くの川へ…





ピンぼけ…ニジマス1匹で帰りましたニコニコ






明日からまた頑張りますにひひ



Android携帯からの投稿