全日本ジュニア・マスターズパワーリフティング | ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本記録保持者のブログです。
主に練習方法や、ジムオープンまでの記録を書いていきます。2013年6月開始

5/24.25と、長野県白馬村にて


全日本ジュニア・マスターズパワーリフティング選手権


審判、役員として裏方参加してまいりましたクラッカー



初日はマスターズ、審判員です。


選手としてではなかったですが、選手としてよりも疲れました…叫び


全員が日々の努力を出し尽くす場において、それをジャッジすることの重さを改めて実感しました。


二日目はジュニア、補助員です。


ひたすらプレートの付け替え…でも、本気で重量に立ち向かっていくジュニアの子達のひたむきな姿勢や気合いを一番間近で感じられて、すがすがしい気分です合格


応援にも熱がこもっていたなぁ…素晴らしい雰囲気でしたニコニコ


補助員もスピード、確実さ、安全性を常に全力投球なので、普段選手として参加しているときも感謝の気持ちを忘れてはいけないと強く感じます!初心に帰れた1日でしたビックリマーク



写真がぜーんぜん撮れなかったので残念叫び


選手の皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でした音譜



Android携帯からの投稿