嬉しいことたくさん! | ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本記録保持者のブログです。
主に練習方法や、ジムオープンまでの記録を書いていきます。2013年6月開始

昨日はたくさんの嬉しいことがありました!


まずは看板がニコニコ
















これでジムの存在が分かりやすくなりました合格



そして、看板取り付け最中に見学の方が2名、フリーペーパーの『スポカラ』を見ていらっしゃいました!



そしてそして、茨城県より6月に行われる世界クラシックパワーリフティング59㎏級日本代表の蛯原選手が来ジムビックリマーク









エレイコのシャフト持参で笑








デッドリフトとベンチプレスの練習をしていかれましたが、18時~24時過ぎまで深い練習を出来ましたニコニコ


ベンチプレスに関してはまだまだ伸びる要素があるというか、もったいないところが多すぎるので、あと3週間、きっちり詰めていってもらいたいですね!



そしてそしてそして、今日土曜日、信濃毎日新聞のローカルペーパー、タウン情報にベンチプレスについて掲載していただきましたニコニコ







もっといろんな方にベンチプレスを知ってもらえたら嬉しいですクラッカー



明日は伊那市のサンプレイフィットネスセンターにて長野県パワーリフティング、ベンチプレス選手権大会です!


競技人口も、観客ももっと増やして盛り上げていきますアップ



Android携帯からの投稿