所感 | ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本一 鈴木佑輔オフィシャルブログ BodyArtDesign

ベンチプレス日本記録保持者のブログです。
主に練習方法や、ジムオープンまでの記録を書いていきます。2013年6月開始

今日もベンチプレス練習しましたニコニコ


この間のオッシュマンズでも思ったことなんですけど、こんなこと書いていいのか分からないですが…不快に思う方がいたらすみません。





ベンチプレスって体術です。



やりこんでナンボだと思います。



自分も週に6日練習してますけど、これでも足りないと感じるんです。



なぜかっていうと、忘れちゃうことが多いから!



忘れるというか抜けてくるというか…



今はネットで情報があったり、YouTubeで動画を見ることが出来るので、参加されてる方のフォームはいっちょまえなんですけども



そこに至るまでの経緯がないというか、本質が見えないんですよね!



形から入ったり目から入る情報もすごく大事だと思うしきっかけにはなると思うんですが、表面的なものなんですよね…



毎日ベンチプレスって発見の連続で本当に奥が深いなって常々思います!



今週の僕のノルマは毎日200㎏を止めありでやることです。


でも、挙がるは挙がるけど納得いかないことの方が多いです。


なので毎日やらないと修正が効かないので、足りないって感じますあせる


超有名人の児玉選手も言ってますが、超回復なんて待ってられないんです。


ぜーんぶ良くも悪くも0になってしまうので





同じ100㎏でも、より完成度の高い、納得のいく100㎏を探してみてくださいねニコニコ








オッシュマンズの景品、ベネクスのリストバンド!びびるくらい体感できます笑



毎日練習の中でちょっとでも回復に目を向けるといいですよ♪





Android携帯からの投稿