生徒さん作品☆マタニティボディジュエリー | 山口県防府市☆ボディジュエリー サロン&スクール Fam.

山口県防府市☆ボディジュエリー サロン&スクール Fam.

山口県防府市にて、ボディジュエリー(ボディアート・ダイヤモンドタトゥ)スクールをしています。

先日から、Fam. の生徒さんへお知らせしていた目

マタニティボディジュエリー体験ママ


Fam. にて、マタニティモデルさんをご紹介する経験の場でした筆
挑戦してくれたのは、防府市のボディジュエリーサロンAmie ちゃん音譜


自分の宣材写真用なのでカメラ

*デザイン

*カラー

ともに、サロンのイメージで好きに作り上げて貰いましたキラキラ


マタニティBJの施術にあたっての、モデルさんへの声かけや時間等の配慮を伝えてからスタート指

素敵な作品が仕上がりましたこれ↓

山口県防府市☆ボディジュエリー サロン&スクール Fam.-image

※生徒さまの作品です*無断転載・使用禁止


施術後は、やってみて気付いたことをお互いに出し合って*


今後のお客様への施術に行かせるポイントも見つかりました目ひらめき電球




デザインを真っ白なところから描き起こすのは、とてもパワーを使いますメラメラ


息詰まったり、緊張したり…

きっと色々な想いを感じたと思いますがあせる


仕上がった時の達成感も、感じて貰えたはずアップアップ


素敵な作品が出来上がりました好虹

お疲れ様でしたayaラブラブ




※Fam. 生徒さまへお知らせ※


マタニティBJモデルをご紹介しますクローバー


宣伝用の写真などに、もってこいだと思いますクラッカー

また、なかなか練習モデルさんが見つからない・・・


という方も、是非挑戦してみてはいかかでしょうかはてなマーク



自分にアートするのと、対お客様へのアート筆キラキラ


技術的な違いや、対応・デザインのアドバイスをこの機会にレクチャーしていけたらと思います虹




9月中旬予定日の妊婦さんですママ


7月~8月上旬まで、日程調整可能です合格



※モデルさんの体調などを考え、人数を限らせていただくこともありますaya

興味のある方は、Fam.までベル


詳細をご連絡いたしますラブレター



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ランキングに参加してみました


応援ぽちっとお願いしますこれ↓ラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いしますこれ↓




人気ブログランキングへ










ボディージュエリーサロン&スクール Fam.



山口県防府市自由ヶ丘内家


携帯080-4061-8027

ラブレター
bj_fam_2011@yahoo.co.jp



サーチFacebook→http://www.facebook.com/bj.Fam.8





※完全予約制

メール予約は24時間受付中クラッカー

ホームページが出来ました→







iPhoneからの投稿