みなさんこんばんわ♪昨日から「寒」の戻りらしく最高気温11℃らしいですね(ー_ー;)
風も強いし...明日からは暖かくなるそうですが\(^o^)/昨日からの雨でせっかく咲いたもだいぶ散ってしまいましたね(´д`|||)花見にいきたかったぁ…みなさんは、行かれましたか 僕はどっちかというとよりだんごですがw
この気温の変化で体調崩される方も多いみたいなのでお気をつけくださいねm(__)m体調管理や免疫アップにぜひボディコンシェルジュへ来てください(^-^)
いい仕事しまっせ(笑)
あっそうそう写真にのせてるゴボウチップスですが最近、近くの居酒屋さん「ふらり」にいったときにママさんに頂いたものですありがとうございます  この
ゴボウチップス激ウマですよ(#^.^#)宮崎県限定らしいですが 今まで食べたなかでナンバーワンですねぇ\(>_<)/また食べたーいキラキラ
最近ふらりさんは、ランチも始めたみたいですね♪近
々行ってみよう ランチについてはまたブログにて(^w^)ではではー♪