おはようございます。

大山です。



最近夜は肌寒いと感じるほど
涼しくなって来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪



本日は駅ナカスイーツ第2弾について

先日は桃を丸ごと1個使用したスイーツでしたが、今回はタルトです。




少し分かりにくいかも知れませんが、
いちじくのタルトになります。


いちじくが凄く甘くて、
タルトのクッキー?部分と生クリームと
いい感じに混ざっていて美味しかったです。


他には、定番のイチゴタルト、マスカットタルトなどなど
美味しそうなものがいっぱいでした。



タルトが大好きな私には嬉しいですね(≧▽≦)


少しお高くなってますが、
すごく美味しかったです。


23日までなので、次回また販売されることを願っています。


美味しいタルトのお店をご存知の方は
ぜひぜひ教えて下さいね(=⌒▽⌒=)



でわでわ失礼します





☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
         090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店