こんにちは
前田です(^ω^)



朝晩とすっかり
肌寒くなりましたね~



肌で秋だな~って感じれますが
最近、耳でも秋を感じることができました*゜



それは鈴虫の泣き声



あのリーンリーンという
涼しげな音が秋が来たなと
思わせてくれますよね(*´ω`*)



ただ、この鈴虫の鳴き声は
日本人以外の人々には
雑音にしか感じられないそうです><



それはなぜかと言うと・・・



日本人は虫の音を
左脳を使って処理しており
日本人以外の人は
右脳で処理するからだそうです!



また、季節感を大切にする日本人は
昔から虫の音に親しみを感じ、
その風流さを楽しんできました。



だから、音を聞いたときに思わず
虫の種類や名前を思い浮かべてしまうので
言葉を処理する左脳が働くのでは
ないかとされているそうです(`・ω・´)



あんなにいい音なんですが
なんだかもったいないですね(´つω・`)



みなさんも夜道を歩くとき
少し草むらに耳を傾けてはいかがでしょうか?



より秋を感じることが
できるかもいれませんよ(´∀`)



最後に先日、I様から差し入れを頂きました!







いつもありがとうございます♪



では、失礼しまーす☆



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
         090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店