こんにちは
前田です(^ω^)



少しずつ暑い日が続き
夏日のところも出てき始めましたね~



この時期からこんなに暑いと
夏の暑さが恐ろしいですね><



さて、暑い日が続いている中
先日、友人と二人でハーバーランドにできた
新しいパンケーキ屋さんへ行ってきました!!



お店の名前は「エッグスンシングス」








行った時間は平日のお昼だったので
そこまで混んでいないかなと思っていましたが
平日でもすごい行列でした(;・∀・)



約1時半くらいで店内へ入れました。



土日だともっとすごい行列なのかと考えると
平日に行くことをおすすめします!


ここのお店は"All Day Breakfast"をコンセプトに
エッグスベネディクトやオムレツなどの朝食メニューが
ランチやディナーでも食べれるんです(*´ω`*)



たくさんのメニューの中で一番人気なのは
ストロベリーホイップクリームと
マカダミアナッツパンケーキです☆








これは友人が頼み、
私はバナナのほうを頼みました(^ω^)



食べてみると、生クリームが程良く甘くて
3勝類のソースをかけていろんな味を
楽しみながら食べれましたよ~



しかし、最初は食べれる!と言っていたですが
思った以上に量があり
少し残してしまいました(´つω・`)



これを機会に行くときは
二人で分けて食べる方がいいねと
友人と少し反省しました(笑)



みなさんも行ったときは
一人一皿というより分けて食べることを
おすすめします\(^o^)/


また、ハーバーランド店には
海に面したデッキにラス席を設けており
開放的で潮風を感じながら食事ができます*゜



またテラス席では、日中に
六甲山から神戸港にかけて一望でき
夜にはポートタワーやメリケンパークのイルミネーションを
楽しむことができます(`・ω・´)



ぜひ、機会があれば行ってみてくだいね(´∀`)



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店