皆さんおはようございます。
大山です。

寒い日が続いていますので、
体調にお気をつけ下さいね。

本日はチョコレートについてです。
バレンタインが終わりましたが、
甘いものが好きな私は、
コンビニで購入したチョコレートを楽しんでいます。
去年も美味しく頂きましたし
今年も美味しく頂いています。
しかし、コンビニでも
美味しいチョコレートを売っているので、
嬉しいですね。

お気に入りはこのチョコレートです。






少し高いですが、
高級チョコレート店の物と
比べるとまだ安いですね。


しかし、毎年バレンタインのときだけ、
高級チョコレート店巡りをしています。


次回から少しずつ紹介していきますね。

バレンタインは終わりましたが、
美味しいお店をご存知の方は
是非教えて下さいね 。


今週の土曜日から
消費税増税前の還元祭を行います。

ぜひぜひご来店下さいね。

以上になります。

ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪



ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…


神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆

ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店