こんにちは
前田です(^ω^)



先日、3連休を頂いて
有馬温泉へ行ってきました!!


有馬温泉いうと・・・


六甲山地北側の紅葉谷の麓の山峡にある温泉街で
古くより名湯として知られ、多くの人が訪れており
温泉街は標高350m から500mに位置しています。



中学生のときに何度か行き
それから全く行っていなかったので
懐かしいところや気付かなかったところを
みつけることができて楽しかったです(*´ω`*)


一番テンションが上がったのが
有馬玩具博物館に行けたこと!!


この博物館には小さいころに
見ていた絵本や遊んでいたおもちゃが
置いていて懐かしくなります(`・ω・´)


ついつい懐かしくてねずみくんの
トランプを購入してしまいました(笑)


photo:06




他にもいろんなお店の炭酸せんべいを楽しんで
温泉もたくさん入って
すごくリラックスすることができました*゜


まだまだ行けていないところがあったので
近くにあり、すぐいけるのでまた時間が
できたら行きたいと思います(`・ω・´)


みなさんも普段は行かない近場に
行ってみてはいかがでしょうか?


何か発見することができますよ(`・ω・´)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9月1日より
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ボディサプライズは
INAC 神戸 レオネッサを
応援します!!


INAC 神戸 レオネッサの試合観戦チケットの半券をご持参のお客様は
全コース20%オフでご案内させて頂きます。

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ボディサプライズ号 航海記
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店