みなさま、こんにちは~有馬です♪


今回は昨日に引き続き水族館の話を。

あんなものを見てしまうと
他のものも気になってしまう性分の自分…

世界の水族館を調べてしまいました!
そのいくつかをご紹介します◎




*世界最大面積 ジョージア水族館 アメリカ

世界一ですね~
これが出来る前は
昨日紹介したドバイ水族館が、世界一だったそうです。

アメリカらしく、ジンベイザメがたくさんいます。




*美ら海水族館 沖縄
去年、わたしたちは社員旅行で訪れました♪
世界第二位の面積だけあって、
ほんとに広かったです!

この大きな水槽は忘れられませんね~
ほんと、びっくりするくらいでかかったんですよ!!
一度は行くべきだと思います◎





*uShaKa マリンワールド 南アフリカ
個人的には一番惹かれた水族館!
古い難破船をイメージして、造られたそうです。



雰囲気がたまりません……。
この錆びれた感じ良いですよね!!
きれいなものも好きですが、
このような雰囲気のあるものも大好きです!

行ってみたいですね~**



以上です♪
最後はわたしの熱弁で終わりましたが、
水族館って素敵な場所だな、と
思っていただければ幸いです。(笑)

これからの季節
訪れるのに最適だとも思いますし ♪


ゴールデンウィークの話をたくさん聞いて
水族館だけでなく
もっと色々なもところに行きたいと思ったのでした◎

では、また来週~


ボディサプライズはINAC 神戸 レオネッサを
応援します!!


INAC 神戸 レオネッサの試合観戦チケットの半券をご持参のお客様は
全コース20%オフでご案内させて頂きます。

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ボディサプライズ神戸三宮本店



ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



ボディサプライズ神戸元町店

いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


Android携帯からの投稿