おはようございます◎


松下です。


本日よりトアロード店blogから本店blogになりました!

よろしくお願い致します。



ここ最近、暑いかと思えば寒くなりだしたり…と

なんだか忙しい時期ですよね。


それに4月も後一週間程で終わりです。

お身体がお疲れになりやすい時ではないでしょうか?

疲れを溜め込んでしまう前にぜひボディサプライズにお越しくださいな~♪



さて、最近は休みをどう過ごそうか

何か面白い事はないだろうかと探していたら

外国には日本ではしないような行事をしてる事を発見~!



中国【4月】水かけ祭り

雲南省のシーサーパンナでは4月がタイ族のお正月にあたり

水をかけあって祝いをするそうです!


滝踊りやロケット花火等が行われ町を仮面仮装の人々がパレードをするのだとか♪

わいわいした感じがなんとも楽しそうです。



ブラジル【2月】リオのカーニバル

こちらは世界でもっとも規模が大きく賑やかなお祭りみたいです!

サンバ学校の生徒達によるサンバ・パレードにつづいて

大きなフロートに美女達が乗って登場されるのだとか!


世界一ともなれば準備も人の多さも凄そうですΣ(゜゜;

でも世界一と言われるぐらいの祭があるなら行ってみたいですね~*



アメリカ【1月】ローズパレード

アメリカの新年はこのお祭りで始まるそうでよ~♪

全米フットボールのローズボールに先駆けてのパレードなんだとか。


何千本ものバラの花で飾ったフロートが数十台

ロサンゼルス近郊の町パサディナをパレードするそうです。


あたりはバラの甘い香りでいっぱい♪

もう素敵すぎます\^^/

甘い香りの中にぜひ入ってみたいです(笑)



すでに終わった行事もありますが

これからの行事で珍しく面白いものがたくさんありますので

外国に行く機会がある方は

調べてから行くとより楽しめそうでよ(´ω`)


ではではローズパレードの写真で失礼致します~*

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0006.jpg

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店