みなさまこんにちは、有馬です◎

今日は土曜日ブログにお邪魔します♪




昨日、ボディサプライズ元町店!!

オープン致しました~♪


関わってくださったすべての方に

ありがとうございます。



華やかに営業中ですので、

お時間のある方は是非訪れてみてくださいね~*





先日、お客様から

「最近ハマってるものはなんですか?」

との質問を頂きました。


今までのわたしなら

新しいマンガが……や

とあるゲームにはまっていて……

と、答えたに違いありません。



ですが、今は違います。

以前紹介をさせて頂いたハマりそうなこと。

今も継続してハマっております!!



写真集採集!!



谷口副店長も目を光らせること間違いなし!

今回はこんなものを買ってしまいました。




名前のまんま、夜のお城を撮り収めたものです。


これがまた迫力満点で……

基本的に、こういうところへは昼間訪れるので

夜見るとまた違う感覚があります…!



城に攻め入るときはこんな感じだったのか!

とか。

考えだすと止まらない…

これだけで休み1日過ごせます(笑)




好きなことは

身体にも心にも元気を与えてくれます。

4月、新しいスタートをきる方も多いはずです。

元気な身体で迎えたいですね♪



慣れない生活でお疲れを感じたら

ボディサプライズにリフレッシュしにいらしてください♪

ではでは

有馬でした~

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。    
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ぼでぃさぷらいず だいありー 
ボディサプライズ神戸元町店



いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店

神戸元町店


Android携帯からの投稿