おはようございます西山です


今日は当社の会長を紹介します


$ボディサプライズ号 航海記


ベック(♂)です


オーナーの飼ってらっしゃるトイプードルで

(会長なのに飼ってるってのも変ですが)

もうちょっとで2歳になります


このベックなかなか曲者でして

基本女性スタッフにしか心を許しません


それでもなんとか仲良くなろうと試みるのですが

逆に「ウゥゥゥ」とか言われたりします


「ベックに遊んでもらうにはやっぱりおやつが必要か…」

などとぼやいたのを

オーナーに聞かれて苦笑いされたこともあります(笑)




そのうち僕が抱いてる写真を載せられるようにがんばりますw








$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店