おはようございます


谷口ですニコニコ





1月もちょうど半分


まだまだ寒さは続きますが


みなさま、お元気でしょうか晴れ





こんな寒いと


やはり温かいものが欲しくなるわけで


ついついコンビニに立ち寄ったりしちゃうんですが


あっという間にぬるくなってしまいます・・・かお




それが残念で残念で・・・・




で、買っちゃいました




これ


ボディサプライズ号 航海記


仕事の前夜にお茶を沸かし


淹れておくんですが




すごいんですね目



すごかったんですね目目




夜に沸かしたのに


次の日の昼でも温かいビックリマーク




こんなに持つとは思いませんでした・・





温かいものが飲める~



それだけですが


なんだか幸せです得意げ




ペットボトルを買わなくていいので


節約にもなるし



よいよいグッド!




エコエコ言われている時代ですし


みなさまも使ってみてははてなマーク




スープとかでもよさそうですね音譜







それではまた来週~ぶーぶーぶーぶー












$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店