あけましておめでとうございます

日曜担当西山です



というわけで今回のテーマは書き初め

ボディサプライズでは毎年

今年の豊富を漢字一文字で書き初めるのが

恒例になってるそうなので

私も初挑戦しました


まあ日頃から字が汚いと言われているのでね

せめて習字くらいは絵を書くような感じで

ビシッ(`・ω・́)ゝ

っと決めてやろう

と思っていたのですが

そういえば絵心もありませんでしたw


ちなみに選んだ漢字は「翔」

去年今週のテーマで

今年を漢字一文字で表すと?

が「起」だったので

それに続いて「承」→「翔」にしました

(完全に某ドラマのパクリですがw)


でもまあホントに

去年は神戸に来て新しい生活が「起」動したので

今年は「翔」ける年にしたいです



書き初めは全員分あるので

ぜひお店に見に来てください


本年もどうぞよろしくお願いいたします









$ボディサプライズ号 航海記
こちらは武田双雲さんの作品です
イメージ的にはこんな感じになるはずだったのですが…








$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店