おはようございます

谷口ですニコニコ





涼しくなってきましたね~


秋っぽいですね~


外に出掛けたくなりますね走る人





先日、2連休をいただきまして


どこかに行くぞ !! とは思っていたものの


なかなか決まらず


とうとうその日を迎えてしまいました


連休初日の真夜中



どーしよー・・・ こっちに行くかこっちがいいかと迷い


場所が決まれば、どこに泊まるかで迷い


それも決まれば何時に出発するかで迷い・・・・



決まった頃にはもう明け方




さぁ、出発ですビックリマーク



寝る暇なんてありませんDASH!


急いで旅支度をして行って参りました





電車に揺られ~  到着新幹線



向かった先はこちら


ボディサプライズ号 航海記

長崎~



めちゃめちゃ行きたかった場所です


でも、思いの外遠いですね~




まずはホテルへ


大大大好きなこれに乗って音譜音譜



ボディサプライズ号 航海記

路面電車



いいですね~


神戸にも作ってほしいですね得意げ




一旦休憩してから計画作り




いざ、観光走る人




まずは腹ごしらえ


早速食べちゃいましたよ



ボディサプライズ号 航海記


ちゃんぽーーん



スープってこんなに美味しいのか


というくらい美味でしたニコニコ





この日向かったのはグラバー園という所


キレイな景色求めて行ってきました





ここからは写真続きでいきますよキラキラ




ボディサプライズ号 航海記

坂を上がるのにエスカレーターがあるのです


親切ですね



ボディサプライズ号 航海記


坂だらけ



ボディサプライズ号 航海記


ねこ




ボディサプライズ号 航海記

ねこねこねこ・・・


尾道といい、坂=ネコなんですね




到着~



ボディサプライズ号 航海記


さぁさぁ、どんな景色が待ってるんでしょうか~キラキラ




長くなるので、また来週ですねビックリマーク





では~







▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ

photo:07




携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937