土曜日を担当します三津田です晴れ


先日のお休みにカラオケに行って来ました馬

今回はひとりカラオケではなく学生時代の友人と一緒にわんわん

友人はV系やジャニーズ、
私は女性アイドルばかり汗

photo:01


共通点はラルクでしょうかはてなマーク
私は最近の曲はわかりませんがあせる


大元の曲は聞いたことがなくても友人が歌うので覚えた曲も何曲かありますビックリマーク

お互いに知らない曲を知れたり興味を持ったりで、いつも楽しい時間です音譜


最近はももいろクローバーZばかり聴いてるので、カラオケもそんな感じでしたチューリップオレンジ

本人映像がもっと増えればな~と思いますカメ


話はかわりますがももクロとキキララのコラボガシャポンゲットしました!!

photo:02



メンバー全員分とキキとララの全六種
キキとララが出るのがこわくて二回目はできませんでしたDASH!

また行く機会があったらチャレンジしようと思います(`・ω・´)ゞ


ではまた土曜日にお会いしましょうラブラブ



▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937