おはようございます。

金曜日、担当の柿下ですm(__)m

蝉の声もなくなり、
風も少し涼しくなり、
夜は虫の音が聞こえだした、
今日この頃ですが、

皆さんは、いかがおすごしですか?


9月に入り、
ボディサプライズには、
新たな風が!



NEW FAITH「粟野祐司」さん!

ボディサプライズ号 航海記-120910_222740.jpg


もうお会いした方も、
いらっしゃるかと思います(∪∀∪)

「粟野祐司」さん情報は、
おいおい詳しく本人から、
アップされると思いますので、
お楽しみに~♪



色々と教えていく中、
私だけでなく、他のスタッフも初心にかえる事が出来、
また、新な気持ちで、
毎日すごしておりますm(__)m


当たり前にしている事への疑問や、


初めての人には、
どう説明すれば分かりやすいのか…

等々…。


慣れは怖いものです。

疑問を突き付けられた時に、
その行動の意味を理解していないと、
説明も出来ない…。

何をするにも、意味があり、
それを理解した上で、
常に相手の事を考えて、
行動に起こす!


この大切な気持ちを再度感じさせられました!


これからも、
NEW FAITH「粟野祐司」さん
と、
共に…成長していきます!


最後になりましたが。

写真の「粟野祐司」さんが持っているお菓子♪

私が担当させて頂いている、
Hさんから頂いた、
沖縄土産の「ちんすこう」♪

ありがとうございます♪
美味しく頂きましたm(__)m


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937