こんにちは~◎


有馬です(´=ω=`)




暑いですね~・・・。


毎日毎日溶けそうです、いつか液状化してしまうのではと・・・・







そんな暑い夏でも


外に飛び出したくなるようなアイテムをゲットしました


(`・ω・´)シャキーン




以前お話した、トイデジ!!!!




買ってしまいました~・・・・




ボディサプライズ号 航海記




わたしの手のひらサイズです。


上原先生の手だと軽々握りつぶせる大きさです。




カメラって


かなり外に出る理由になりますよね!



暑い日でも、


カメラを持ってどこかに行きたい・・・・と


思わせてくれる素敵アイテムです


(ノ´▽`)ノ ⌒






実際に撮ってみました***


、が



カメラの液晶自体は画質が悪く



『もしかしてこの買物失敗したか・・・?』



と後悔しかけました。




おそるおそる


パソコンに取り込んで見てみると・・・・



ボディサプライズ号 航海記



ふおおおおおおお━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



すごいではありませんか・・・・!



ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ミニチュア風ですね~*





小さい雑貨のようなものより



風景や遠い景色を撮影するのに適していると思われます。






全部家から撮ったものなので


今度はぜひ遠出したものをご紹介できたらな、と!!




みなさんも


暑いときこそ家でゴロゴロするより


カメラを持って外出しましょう!!


ヾ( ´ー`)







最後に!


Iさんから差し入れを頂きました~***


チーズケーキ!!!





ボディサプライズ号 航海記




戦闘機かっけえです・・・・



ありがとうございます!!





ではでは


また来週~


有馬でした(。・ω・)ノ゙




▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:02




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937