こんにちは晴れ





木曜日担当、よこたですface4




最近財布ネタ多いですね~

買い替えブームなのか

はたまた

二人の息がピッタリなのか・・・( ̄∀ ̄)


新しい財布で心機一転!

お店にもいい気を巡らせてくださいね~update*





さて、最近の私はというと!



先週のブログでチラッと出ましたが

私、先週のお休みを利用して

東京へいってきました都会





一泊二日、滞在時間はわずか20時間の
ちょ~弾丸ツアーです0




今回は大きな旅の目的があったので、
フリーな時間はあまりありませんでしたが


唯一いった場所がコチラ

ボディサプライズ号 航海記-20120620152608.jpg




原宿ですハート


このレトロな駅舎が、
東京っぽくなくて素敵です♪


すぐ近くには明治神宮もあります


ボディサプライズ号 航海記-NEC_0588.jpg


こういう場所はやっぱり朝がいいですねキラキラ



さぁ、

向かった先はここ↓↓↓

ボディサプライズ号 航海記-2012062014000000.jpg





パンケーキで
有名なお店らしいですおんぷ



向かったんですけどね

覗いたんですけどね


大行列ができていたので、あきらめましたかお



ジカンニ カギリガ アリマス・・・歩く



ということで
代わりに入ったカフェで

野菜カレーをいただきましたウマー*

ボディサプライズ号 航海記-20120620141325.jpg




スパイシーでピリッと美味しい
挽き肉入りのカレーですほし(橙)


出されたものは残したくない派なので、がんばりました~




苦手なナスビ、克服です♥akn♥





こうみえて〔どうみえて?〕
私は幼いころは好き嫌いがすっごく多くて。


ナスビナスビをはじめ

キャベツ野菜

レタスレタス☆

にんじんにんじん

ピーマンぴーまん

玉ねぎタマネギ

などなど・・・



野菜だけでもこんなに!!



菜食主義気味の、今の私を知る人からすると、
考えられないぐらい、嫌いなものが多かったんです。


これに

きのこ類きのこ、魚介(魚貝)類エビをいれると、
何食べてたんだ♥akn♥
我ながら恐ろしくなります。。。ぶるぶる



食べれない物が減ったきっかけは
一人暮らし かもしれません。



それまで

あって当たり前だったから

そんなに深く考えずに
嫌いなものは残していましたが




作物を育てる人がいて

料理を作ってくれる人がいる


それを考えると、簡単に嫌いとか言えないですよね××


年齢的なものもありますが


きっと自分の時間が持てる環境で

考える時間ができたんでしょうね~


当たり前のことに感謝する ことができるようになりましたface4



最初は嫌々でも、そのうち味覚が馴れてくるのか
普通にいただけるようになるものですいぬ


今じゃ

キャベツもピーマンもきのこも

だいすきです9p





なんでも挑戦してみる気持ちって
大事ですね☆





バランスのとれた食事は
体の資本!

今年も暑くなりそうなので
しっかり食べて
夏を元気に乗り切りましょうビーチ


【お知らせ】


大創業祭 開催中!!
6月16日(土)~7月1日(日)の期間ボディサプライズ2周年記念として大創業祭を開催しております!!
日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
お得な施術チケットの販売や、
内容盛りだくさんのくじ引き などなど
楽しいイベントをご用意いたしましたので、ぜひご利用ください♪





▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937