ごっつい久しぶりです!

体重5キロ増(>_<)

きょうこです!

まぁ体重増はまた今度話すとして…

インターネットで大儲け?も置いといて!

今日はビックリした事を聞いて下さい。

拾億円札って知ってますか?

Amazonで一番上の招福開運 拾億円札をかい
{30FBA869-0056-45A5-BE77-217C0FBB6E39}
レビューを書いて7億円札をゲットし、
ポストの中で重なっていた物が
行きつけのスーパーの商品券!
しかも、30000円分!当たりました。

こんな事、今までなかったから
本当に金運が上がる「招福開運 拾億円札」なんだと思いました。

Amazonのレビュー見て下さい。
「kyoko」でレビュー書いてるから(^^)

ほんまに御利益あった!

昨日女子会で「5000円で買ったん?」って嘘やろ的に言われたけど、ほんま!
ほんまに買ったし、ほんまに当たった(^^)

もっといい事ありそうだ!
このまま突き進むぞ〜(^^)

じゃーね(^^)