むくみらいコルギ初回限定 体験コース募集いたします! | 今日履いてきたボトムがゆるくなる*左右整った−5歳顔*美脚・小顔コルギでコンプレックスが自信に変わる

今日履いてきたボトムがゆるくなる*左右整った−5歳顔*美脚・小顔コルギでコンプレックスが自信に変わる

*脚がパンパンに浮腫んで痛い
*ボトム選びは太もも基準

*エラ張りで顔が四角い
*顔の間延びで大きく見える

そんなお悩みを持つ方へ。
韓国の美容法『コルギ』で本来持っているあなたの魅力を引き出します。

8月限定体験コース10名様→4名様!
立ち仕事で夕方になると脚が浮腫んで痛い!
そんな浮腫みをコルギで解消する
《むくみらいコルギ初回限定
体験コース120分





お申込みはこちらです。
↓   ↓   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ff12d6c490139




毎日脚が浮腫んで立っているのもツライ

翌朝も浮腫みがとれない

脚だけ太って痩せない



そんなお悩みを抱えた女性にお届けする

コルギで浮腫み知らずの脚にする
オリジナルメソッド

“むくみらいコルギ”

120分体験コースです!




今日履いてきたボトムが
ゆるくなる!

浮腫をとってスキニーの似合う脚に
していきましょう!


【浮腫みに悩んでいる女性の
コンプレックスを解消し
自信に変わるサポートをしていきたい


私が“むくみらいコルギ”を
通して伝えたいこと…
 
それは、
コンプレックスを解消すると
自信に変わること。
 
私自身、何を試しても痩せなかった
脚の間に隙間ができて 
ボトムのサイズが1サイズ下がったこと

で大きな変化となりました。



それだけで
洋服選びが楽しくなり
自分の自信に繋がりました。





以前の私は、仕事のストレスで
12kg体重が増え
洋服も着れる物が限られてきて

こんな自分に自信がなく
理由をつけては友達の誘いを断り
人に会うことを拒んでいました。


このままだとヤバイ!!
と思ったきっかけは
股ずれをおこし
履いてたボトムの内側が破れたことです。





ダイエットをして
体重は落とすことができましたが
上半身に比べ、脚は太いまま



選ぶボトムの基準は太ももが入るもの。



体重が落ちても

“脚”に対してのコンプレックスが強く

私の脚は細くならない…

細い脚の人を羨んでいました。




写真を撮ることも嫌だったので
当時の写真はありません。

脚痩せしようと思い
運動を始めたり、通販で道具を買ったり
しましたがどれも続きません。



夕方になるといつも
脚がパンパンになり電車で立っているのも
ツライ状態が続きました。
 




翌朝も浮腫みがとれず
疲れも溜まりやすくなり
脚は太くなる一方。


私と同じように

脚が浮腫んで痛くてツライ
脚だけ太くて痩せない

そんな悩みを抱えている方の
脚の浮腫を解消して
本来の脚に戻し
自分の着たい洋服を着れる楽しさを
知って自信に繋げたいと想いました。




浮腫んで太くなった脚が
すっきり!まっすぐな脚になる
“むくみらいコルギ”



【むくみらいコルギとは】


コルギで骨格を整え浮腫みをとり
浮腫みにくい脚をつくる
オリジナルメソッドです。

むくみらいの名前の由来は、
 
この2つです。
 
1、むくみ戻(らい)コルギ
  むくみを戻しすっきり脚へ

2、向く未来コルギ
  未来を向いて進める脚へ



【コルギ】
韓国の美容法である“コルギ”

骨を刺激し
骨格を整えていきます。

同時に
筋肉を緩め、リンパを流していくので
健康的な体に変わります。



【なぜ、立ちシゴトの方のための
 むくみらいコルギなのか】
立ちシゴトの方のお悩みで
多く挙げられるのが

翌朝浮腫みがとれない…
休みの日なのに浮腫んでいる…



なぜ、立ちシゴトの方は
浮腫みが取れづらくなるのかというと…

それは
骨盤の歪みが関係しています

ヒールの靴を履いての立ち仕事。
姿勢が悪くなり腰が反った姿勢
になります。
そうすると骨盤が前に突き出ている
状態になるので脚の付け根のリンパ
が詰まり脚が浮腫みます。

 
骨盤が歪むと
姿勢が悪くなる、脚の形が歪む
だけではなく



骨盤の歪みで内臓が下がり
動きが弱くなり、血液循環も悪くなります。


骨盤を整えることで
内臓の位置が戻り浮腫みも解消され
浮腫みづらく

さらに

立ち仕事の方でも
スキニーの似合うような
まっすぐした脚に変わります。




【むくみらいコルギ体験コースの流れ】


立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる!
カウンセリング





 
  ↓
立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる!
めん棒で足裏マッサージ



   ↓
立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる!
お着替え、脚の写真撮影



   ↓
写真を見ながら

気になるところをチェックしていきます。

(どこをどうなりたいか)



   ↓
立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる!
骨盤矯正

(骨盤の歪みを確認しながら
骨格を整えていきます)



   ↓
立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる!
クリームコルギ

(クリームを使って骨と筋肉の分離。
関節の老廃物を流していきます )



   ↓
立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる! 
頭コルギ


(頭の浮腫みをとりすっきりし
ていきます)


   ↓
施術後の脚の写真撮影、
正しい姿勢をお伝えします。



   ↓
Before Afterの写真を見ながら
変化と改善点
立ち仕事ムクミストのための
スキニーの似合う脚になる!
セルフマッサージをお伝えします








体験コースでの
セルフマッサージは
気になるところどこか1カ所を
お伝えしていきます。



Before Afterでお撮りした写真は
お持ち帰り頂けます。



最後に
体験コースを受けた
ご感想を頂ければと思います。


実際に体験コースを受けたお客様の声

 ↓  ↓ ↓  ↓



 Oさん(40代)

(骨盤矯正をして左脚のbefore after)


施術を受ける前は

ももと外ももが張っていて
ヒップラインがきれいじゃないこと

を気にされていました。


施術を受けて

腰回りから膝のラインがとっても
きれいになってパンツライン
だけじゃなくタイトスカートも
格好よく履けました。
内側のリンパ周りに痛みがあったり
お尻周りの凝りも強いので痛かったけど
ほぐれているのが分かり
肉質が柔らかくなり浮腫みもとれ
脚がポカポカになりました。


40代になり
お尻、骨盤周りの悩みが多い方。
腰回りにお肉が付いている方。
O脚、外張りのある方おすすめです!

下半身が温まったので冷えを感じる方
にもぜひ受けてほしいです!


吉岡さんは
笑顔が優しいし、癒し系の方だな
と思います。
初めは若いし、大丈夫かなと
思いましたが
話してみると悩みに対してしっかり
向き合ってくれ
技術力もあるので安心して任せられる
と感じました。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

 Sさん(20代)

(骨盤矯正をして右脚のbefore after)


施術を受ける前は

腰が張っていること
太ももの内側に隙間がないこと
浮腫み

に悩んでいました。


施術を受けて

鏡で見たときに『あっ!違う!!』
とすぐに分かるくらい脚がすっきり
していました。
普段の仕事が立ち仕事で+姿勢も
悪いので歪んでいるどろうな
とは思っていましたが
施術を受けて今までの体が
思ってた以上に
浮腫んでたし歪んでいたのが
ハッキリわかりました。
普段の生活で姿勢などもっと
気をつけようと心もピシッと
しました。
着替え終わると履いてきた
デニムがゆるくなっていて
ビックリしました!


私のように立ち仕事をしている
人には是非オススメしたいです!
あとは、マッサージなどに普段
行かないような人にも受けてもらって
変化に感動してもらいたい
と思いました。


京子さんは
最初のカウンセリングからきちんと
どんなことで悩んでいるか優しく
聞いてくれたので話しやすかったです。
推しつけるようなことはなく
親身になってくれたので
相談もしやすいと思いました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Sさん(30代)

(骨盤矯正をして右脚のbefore after)


施術を受ける前は

骨盤の広がり
お尻から太ももにかけてのライン
セルライト

が気になってたいました。


施術を受けて

体全体が温かくなって
施術中から脚が軽くなって
いくのが感じられました。
骨が元に戻っていく(はまっていく)
カンジが分かって感動しました。
施術前後の違いが一目で分かり
自分が思っていた以上に体が
歪んでいましたが
施術で歪みがとれたのが分かりました。


産後の方や
下半身の冷え、下半身太りを
気にしている方におすすめします!


吉岡さんは
技術が的確で凄いと思いました!
本当に上手。骨格の勉強も凄い
されているのかなと感動しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
立ち仕事で脚が痛くなるくらい
浮腫んでツライ方

下半身太りが気になる方

ダイエットしても脚が痩せない方

翌朝浮腫みがとれない方

スキニーを履きたいと思っている方

内太ももに隙間が欲しい方

X脚、O脚で悩んている方


ぜひ体験コースを
受けにいらして下さいね。





今日履いてきた
ボトムがゆるくなる!
浮腫解消!すっきり脚になる120分

立ち仕事で夕方になると脚が浮腫んで痛い!
そんな浮腫みをコルギで解消する
むくみらいコルギ
      体験コース


8月限定10名様→4名様
募集いたしております!   

■料金:通常16,200(税込み)
,800(税込み)

■場所:京王線柴崎駅より徒歩6分 
(詳しくはお申込みの方にご案内いたします。)

■時間:約120分
(別途:カウンセリング、お着替えのお時間頂きます)
お約束のお時間より10分以上遅れる際はご連絡お願い致します。
ご連絡のない遅刻は施術をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


↓↓↓お申込みはコチラから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ff12d6c490139