気を付けてね | プライベートサロン✨ Cherie✨ シェリー

プライベートサロン✨ Cherie✨ シェリー

フランス語でCherieとは大切な恋人、子ども、可愛い人、愛しい人の呼び名です。
Cherieは、お客様ひとりひとりを大切に(*^^*) 
笑顔いっぱい たくさんのHappyが広がりますように…
心を込めてKazuが貴女のお爪とお肌をキラキラに輝かせちゃいます♡


2~3年ほど前、幼稚園のお子様にマニュキュアで ほぼ毎日遊ばせてるママさんがおられました∑(゚Д゚)ゲ‼︎


マニュキュアを与えてると静かだし、一人で除光液で落しては また塗ってを 繰り返し遊んでくれるから~♬


と、笑顔で話されてました

 ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


ちょっとビックリしたので 


私がネイルスクール1回目の授業で ネイリストは  


なななんと❗️


〝とても死亡率の高い職業〟です❗


と、言われてショックだった事を話しました。



化学物質だらけのネイルはとても身体に悪いです‼︎ ネイリスト検定取得してるネイリストはみんな知ってる事。



除光液の成分はアセトン

第4類第一石油類(水溶性)

危険等級Ⅱ 火気厳禁



お客様の皮膚になるべく付かない様に細心の注意を払って施術させてもらってます。


換気もします。



ネイルだけでなく 昔々ママが若い頃に買った化粧品、口紅を可愛いお子様のおもちゃにしないでねあせる



こちらTVで放送されました

⬇︎

化学物質の恐怖



おはよう朝日です

⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=eBegACfrRr0



日頃から日用品、化粧品には気をつけてお洒落を楽しみたいですね音譜





ネイリストだから言える


化学物質って本当に身体に悪いよ!


知ってて使うのと知らないで使うのは違うよね?



未来ある子どもたちに影響が出ないように


子育て中のお母さん 


家族の健康を気遣うお母さんに


上手く話せないけど


私の想いを聞いてほしいなラブラブ



ご縁ある人が綺麗に健康になると嬉しいです


もっといろんな人にお伝え出来たら良いなぁ



何気なく毎日 使ってる


化粧品は本当に綺麗になる成分が入ってるのかな?


今お使いの洗剤は素手で使ってて大丈夫ですか?



ちゃんと裏の表示を見てね



看板犬シフォンくんから 


イエローカード出ますよ!笑




{57C47698-C6D2-4D41-940E-68199C68C563}



お化粧品の体験会してます



お顔の引き上げアップ 

お肌がふっくら つるつるキラキラ

環境にも優しい化粧品で

細胞レベルから綺麗になれる

本当に生き生きと美しくなれる 

そんなお手伝いが

出来るお仕事に誇りを持ってます



ご愛用者様からのメール ①  こちら

ご愛用者様からのメール ②  こちら

ご愛用者様からのメール ③  こちら

ご愛用者様からのメール ④  こちら

ご愛用者様からのメール ⑤  こちら



みんなで綺麗になろう



ネイルサロン衛生管理士
ネイリスト技能検定2級取得

ビュエリスト協会
ボディジュエリーアート認定講師




プライベートサロン
Cherie主宰



お問い合わせはこちら ★★★★★

メッセージ下さいね