こんにちは👋😃冨田ですm(__)m

お久しぶりです😁

昨日は試験勉強しなくてはいけない身なのに( ̄▽ ̄;)💦

頭痛と嘔吐で死にそうでした(;´д`)💧

試験日前日の講習で。。。あまりの難しさにドン引きして(・・;)。。。

焦ったんでしょうな😭

『これはちょっと甘かった。明日受かるのかな。。。』

その焦りから💧体が思いっきり反応したようであります(笑)

一旦、お風呂で温まって。お風呂のヘリで首の凝りを【コロコロ➰➰🌕】としごいて血流良くして仮眠。

体には良くないですが💧2時に起きて勉強勉強…

そして朝方睡魔に襲われ(T-T)💦また30分ほど仮眠。

試験会場の道中と試験会場で更に復習(;´д`)💧

さ、受かったのでしょうか(笑)

20年以上前の受験を思いだし。今も昔も変わらない自分に笑えました。

一応手応えはありましたが、後日結果を待つのみです💪

これからは、日頃から勉強していきたいと反省の念であります😁


まつげパーマ、まつげエクステ、痩身、ファステイングは
愛知県一宮市のボディーヒーリングアクアで。
初回割引あり。
0586822033