若年性じゃなくなるとおっさん性なのか?いまだに不明な今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

若年性じゃなくなるとおっさん性なのか?いまだに不明な今日。。。



後場途中からサクッと健康診断に行ってきました。


$ボコタぶろぐな今日。。。-120607_1426~0001.jpg

去年も行きましたので、流れは把握しているので楽ちんでした。
採血などもしたので、検査の結果はまた来月になります。

おっさんは健康診断などもやらないとどこでどうなるかはナゾです。

いつまでも若くはありませんので、自己管理をしっかりとしないといけませんねー

健康管理もしっかりしないと!

また頭痛がきたら嫌だしな・・・

吾郎のよくなった飛行機頭痛になったらツライぜよパンチ!

今月は結構乗る予定があるからな・・・



Savage Garden - I Knew I Loved You



さてさて、、、仕事やるべ。。。