東海地方の鉄道シリーズ | ボコレールのブログ

ボコレールのブログ

東海地方の鉄道散歩



「東海地方の鉄道シリーズ」と題して撮影をしています。


いわばライフワークとして好きなことしてるわけですね。

名鉄電車では、「あなたの街の名鉄電車シリーズ」でDVD、BDを出版しています。

この地域の名鉄をはじめ、JR東海、第三セクター、岐阜県下、三重県下の各鉄道会社に

どっぷり浸かっているわけです。



ワタクシは・・・(ボコレールなのでこれからワタクシのことをボコといいます。)

ボコは名古屋市在住です。

鉄道で言うと名鉄瀬戸線が一番近くて、すごく親しみを持っています。

なので一番撮影の機会が多くなるのはご愛敬です。

http://www.jump3.com/boco01.htm





缶バッジとポストカードセット




東海地方の鉄道シリーズについては今現在「三岐鉄道」の北勢線、三岐線のDVD&ブルーレイを

発行していますが



三岐線



そのほかにも撮りためたものはこのシリーズでは15作品になります。

過去、ホームページにUPしていましたが途中パソコンが壊れたり

いろいろトラブルがあってやめていましたが、

本日再びUPしてみました。



画像のみになりますが、今後充実を図っていきたいと考えております。






これらの映像は編集済みが少々ありますが、

これから追加撮影をして、その後編集するという予定で

どれだけ時間があっても全く足りない気がします。




飯田線



しかし、なんとかDVD化BD化を年内を目指してはいますけど。



集中しすぎると


また血管が破れて倒れてしまわないか・・・ちょっと心配ですね。




編集作業はすごく楽しいから

時間がたつのも忘れて没頭しすぎてしまいます。