洋裁教室:レッスンバッグ | BOCOとキヤスイナア

BOCOとキヤスイナア

「BOCO」です。
長野で子供服を中心に作成しています。

にくです。


2月6日の洋裁教室は、あいにくの天気でしたが、

元気なお子さんとお母様がご参加くださいました。




今回はお2人ともレッスンバッグを作成、ということでした。


まずはこちら。


BOCOとキヤスイナア


写真がイマイチなのですが…

小さな車がたくさん書かれた男の子用のステキな生地。

手作りがお好きだというお母様。

いろいろ指定のある作りでしたが

すいすい~っと上手に縫われておりました。



BOCOとキヤスイナア

こちらは会場で娘さんが選んだ生地で。

中をキルティングにして、外は接着心を貼って丈夫に。

自立してます!丈夫です!

お母様は「たぶん学校以来のミシンです…」とおっしゃってましたが、

こちらもすいすい縫われておりました。


お2人とも時間内に完成!

「買おうか迷ってたけど、子供にせがまれて来てみました。

半日でできるんですね!」

とおっしゃっていました。


ホントに、意外と簡単にできますようししっ


2月18日の洋裁教室、受付中です。


詳細はこちら→BOCOの洋裁教室



お子さんにせがまれて、迷ってる方、お待ちしておりますピース


ちょっと縫うのが自信ないわ…というお母様に代わって製作も受付中です。

お気軽にご連絡ください。