はい。気が付いたら明日だった。


どーしよー、なんか色々心の準備とか荷物の準備とかしてないです。


まったくのド平日と同じ心境で、今歯ブラシ咥えてたりするんですけど。


卒業式か…明日か…そうか。中学生最後の日。


うーん、ビックリするぐらいテンションが上がらない上に実感も無いw


ま、明日になれば否応なく緊張するでしょうから、


ちょうど良いってことで←何が?



後輩ズの演奏も明日聴けるってことですね。


部活が始まる前に3年生は下校なので、まだ曲を知らなかったりします。


去年だったら「明日本番だー!」って騒いでるところだな。


そういえば今日、楽器を持って走ってる人影を見かけたわw


ちょっと心配しつつ、楽しみに待っています。(`・ω・´)



あー…うん、なんだ、卒業だなぁ…なんて。


とりあえず、寝坊しないといいなーと思います。


いや、わりと真面目に(´・ω・`)


まぁ、全ては明日。明日、更新すると思います。



さて!荷物の準備、始めるかー。


ではまた☆彡





人気ブログランキングへ

クリック、お願いしますo(_ _*)o



高校進学にあたり、携帯電話を買ってもらいました。


学校で話すと、だいたい「え?私前から持ってるけど…」


って反応だったりするんですけどねー。(ちなみにスマホ)


アドレス渡しに忙しい数日間です。(`・ω・´)