予告通り参上いたしました。


はちゅねミクさんの消しゴムはんこ。


腕の01も彫ってみたよ(σ・∀・)σ


ぼこの吹部日記


今回はベタ面多め…多すぎた!?(汗)


スカートをどうするか悩んだのですが、


上着が白抜きなので黒で良いかなーと。



今回は、ほるナビのハガキ2分の1サイズを買って作りました。


なんでかって言うと、このサイズは印面が緑色だったからです。


消しゴムはんこ【ほるナビA7】[ ハガキ1/2サイズ ](KH-HN2) 【楽ギフ_包装】【楽...

¥315 楽天


せっかく緑があるのだから、ミクはこれで彫らねばなるまい!


…との良く分からない決意を元に制作しました(笑)



他のと比べてとても柔らかかったです。


細かい図案だとちょっと彫りにくいかな~(;^_^A


捺すのはプニっと出来るのでラクでした。

ぼこの吹部日記

10円、まだ返してません( ̄∇ ̄+)


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ
クリック、お願いしますo(_ _*)o

デザインカッターの刃先が、

0.3ミリぐらい欠けていて彫りにくいです。

刃を交換すればいい話なのですが、

まだ彫れないワケでも無いからなぁ。

次、何か彫るときにはちゃんと交換しようと思います。