※店長さんのブログがアメブロにありましたので下にリブログしたものを載せました。

2月1日に、新潟県上越市にクラフトビールと燻製料理をメインとした「SMOKE&BEER ORION(オリオン)」がオープンしました。
上越初のクラフトビール専門店 上越市仲町4に「SMOKE&BEER ORION」

クラフトビールの樽生は8種類取り揃えられ、瓶ビール等を合わせ30種類ほどのクラフトビールを用意されているとのこと。

燻製料理はスモークベーコンの厚切りステーキやローストビーフなど約20種類。
自慢の一品は自家製のビーフジャーキーということです。

妙高はねうまラインの高田駅からほど近くにあり、お近くの方はぜひ訪れてみてください。

店長さんのブログがアメブロにありましたので、リブログさせていただきました。




読者登録してね

 
【新潟限定!】エチゴビールセレクション(350ml×3本セット)【ビール,地ビール,エチゴビール】【新潟限定!】エチゴビールセレクション(350ml×3本セット)【ビール,地ビール,エチゴビール】
822円
楽天

【世界が認めた新潟の地ビール】【バレンタイン福袋】 スワンレイクビール 飲み比べ 10本 詰め...【世界が認めた新潟の地ビール】【バレンタイン福袋】 スワンレイクビール 飲み比べ 10本 詰め...
6,018円
Amazon