すんません・・・

あまりの放置振りにこのブログを開設してたことさえ忘れてましたwwwwwwwwww


さて各キャラの進捗状況ですが・・・・

ポチ

突撃14にUP、剣術13にUP、収奪12に順調に育ってます^^


Arin

やっと機雷が10になったとこで卒業w

それ以上やっても優遇でやることなさそうなので止めちゃいましたよ^^;


最近では1番熱くなったのが

グリス氏主催の1on決定戦!


実はオラも出たかったのですが、新参者が突然参加で優勝なんかしてしまうと

後々やりにくいのではないかと参加は見送りました;;


予選からずっと見ていましたが皆さん本当にウマイね^^

俺なんか出たら、たぶん・・・

舞い上がって何するかわからんwwww


きっと、タイマンなのに轟音使ったり(だれが混乱白兵するんだよ!

拿捕寸前になって慌てて鐘使って逃げようとして錐だしたり・・・

模擬中の白兵でもたまにやるんだよねwwwwwwwww

意味のないアイテム出したりさ;;

まずは落ち着かなきゃならんw


メインで育てていたスキルもようやく終わりが見えたので本業?復帰も近いですw































え?

なんで出ないかって?

今回は観戦しているほうが面白そうだったのでねw

有名ノーキンやPK、PKKの戦いも見たかったしw


いまになって出ればよかった!!!!!!!!!!!!


結果はどうあれ・・・・


次回あれば出させてもらうのだ!”