いざ行かん!戦国のキュイジーヌ!
(ドラマ「信長のシェフ」決め台詞?)


…とか
ゴッコ化しないとヤル気がでないぐらい
料理&キッチンきらい病なのですが。


1ヶ月位前にセリアの大型店にいったので
珍しくキッチンコーナーもウロウロ。
そしてみつけたのが、この2つ。

食パンCooking
フラワーハムロールメーカー
余った食パンがハムロールに!
くるくる巻いて焼くだけ♪

アップルパイメーカー
余った食パンがアップルパイに!
アップル以外でも作れるよ


これは買うでしょ!私だけ?
それにパッケージの写真がコレ。

買うでしょ!私だけ?



意気込んで買ったわりに
本日開封という…


しかも
ハムなしロール&半生イチゴパイというね。

でもなんとなく美味しそうでしょう!
あれ?やっぱり私だけ?

------------------------------------------
使用したもの
-----------------------------------------
・6枚切り食パン×4枚
・イチゴ×1つ
・フラワーハムロールメーカー/セリア
・アップルパイメーカー/セリア
------------------------------------------

娘*ぅわーーー!かわいー!はーとー!*


横によけていたパイ中心の型抜きした
ハート型の小さいパンに大喜び…
そこですか…orz


娘*ぎゅうにゅうのむー!*

*シー!*



新しい料理長が我が家にやってこないかなー
…とか思ってしまっているアナタ!
料理大好きっ子なアナタ!
とりあえずイキオイでポチ!(笑)



ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村