一昨夜、お布団の中で急にひらめきました。
でもまたすぐ猛烈に眠くなってきて
起きたら忘れてるんじゃ…と思ってたら
覚えてました。よかったー
…そんなこと、ないですか?


リズム体操とふれあい遊び?をハシゴして、
昼前に材料調達にダイソーへ!

フォトフレームとゴムの木のお皿たて。
お皿たては3サイズあったので
並んだ丸い棒が一番長いものを。


これをババンと釘で合体させて完成!
所要時間3分…かかってないかも。

だからコレなんなのよ!ってね。
もったいぶってるわけではないんですが
自己満で写真撮っちゃったもんで。
しかもまたワールドワイドにトイレネタ。
忘れた頃にやってくるトイレネタ。

トイレと洗面所に置く
ゲスト用ハンドタオル置き場です。
なんかもっとシュッとした名前つけたいです。
本日も布団の中で既に眠くて思い付きません。


そして
タオルを使うためにとりだすと
フォトフレームに
「welcomeなんちゃらら」とかね。
うわっ
自己満妄想でドキドキして目が冴えてきた!
あ。肝心なとこ写真ないし…ちーん。


すみません。
読んでくださって
本当にいつもありがとうございますです。


そして毎回
トイレのタオルをセットし忘れている
ウチにきてくださるお友達の方
次回はコレがあるかもしれないし
コレごと忘れているかもしれません(笑)

------------------------------------------
使用したもの
-----------------------------------------
・ゴムの木のお皿たて/ダイソー
・ナチュラルフォトフレーム/ダイソー
・釘(細め)
------------------------------------------

娘*ママー*

*なにー?*

娘*はっぱ、おねんねしてるのー*


昼ごはんのパスタに混ぜた
ブロッコリーについてた小さな葉っぱを
テーブルに並べて嬉しそうに。


口も手も服もテーブルも
おまけに床もドロドロだけど
カワイイから許す!


すみません。
自己満に更に関係のない親バカ話で。


でも子供の発想や、見る角度って
ハッとさせられて初心に帰れる気がします。



いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村