町田ゼルビア強いよ! | ふろん太 放浪記

町田ゼルビア強いよ!

今日は町田ゼルビアホームで 相馬監督の采配を観てきました。

今日はのんびりモードで。



ふろん太 放浪記
写真ではわかりませんが、フロンパークみたいで大賑わいでした。



ふろん太 放浪記
この アヒルみたいなのは何?ゼルビー?



ふろん太 放浪記
これも写真では分からないかもしれませんが、

ゼルビアサポ熱かったです。みんな気持ち良さそうでした。


フロンサポもたくさんいましたニコニコ

フロンスタッフの方々も見かけました。


この日の入場者数は何と5,680人!

JFLでこの数はスゴイじゃありませんか!



ふろん太 放浪記
相手の松本山雅も多くのサポさん。


ゼルビア強すぎ。早くもJFLを1位独走状態のようです。

守備はマークの甘さだったり、やはりJにくらべると、、

でしたが攻撃のスピードはなかなかでした。

これならJ2でも行けそうです!

(それにしても山雅は昨年レッズを破ったチーム。

いくらシーズンが変わったとはいえ、あまりに大人vs子供の試合でした。

ただ、歴史あるチーム。応援はさすがです)



ふろん太 放浪記
結果は確か、、何点か忘れるくらい点が入ってました。

町田ゼルビア 6-1 松本山雅


快勝に相馬監督もご満悦。



*スタジアムグルメは天雷軒の 野津田拉麺と自家製こだわりカレーを。

 むちゃくちゃ美味なれど、ラーメンはちょっと時間かかり過ぎかなぁ。
 “試合始まっちゃうよォ”ってかんじでした(・Θ・;)



町田ゼルビアのサポさんブログを見よう→こちら