バイト | 朔の宵

朔の宵

適当にまったりと気が向いた時に更新されるブログです(多分)

終わりました。13日~23日までの短期バイトだったので。


中々良い経験をさせて頂きました。

働くって、お金稼ぐのって大変なんだな。と思いました。


最終日(実は23日は休みだったから22日なんだけど汗)に家族全員(6人)にコージーコーナーでアイスモナカみたいなのを買って帰りました。本当はシュークリームを買いたかったんだけど、兄2人が出張と合宿で帰ってこないから日持ちする物じゃなきゃいけなかったので。

でも、給料入るの4月15日なんだよね汗



しばらくはバイトしないと思います。

大学に慣れて、余裕があればまたやろうと思います。




仕事について色々教えてくれた私の好きだった社員さんが最終日に休みで挨拶出来なかったのは残念だな…。