湯浅支配人レポ2~ミニ握手会会場喫煙所にて | 天から舞い降りたアゴ長の日記。

湯浅支配人レポ2~ミニ握手会会場喫煙所にて

※1/28西武ドーム握手会での真那の体調不良について

スタッフや湯浅さん、メンバーも休めと言っていたそうですが

真那が「やる!」と言い通したようです。

自分の体調&あの西武ドームのコンディション…

真那の握手愛を強く感じました。

握手会後、悪化し名古屋へ帰った。とのこと

真那との再握手を固く誓いました。

※かおたんググタスは諸刃の剣??

かおたんのググタス…あれで彼女は新規のファン獲得に成功しているでしょう。

もはやかおたんの一つの武器になった「Google+」

どうやらその状況(好き放題やれているということ)を支配人(運営?)はあまりよく思って無い様子でした。
(元々時間制限&検問があったが秋元康が外させた)

湯「松村は毎日ググタスに動画あげてるよなぁ~…正直どうなんだ?あれ?( ̄_ ̄ )」

ボ「ファンとしては素が見れる楽しさの反面、検問の無い「怖さ」みたいなのは多少ですが感じてますね~」


前までは研究生などにとってチャンスであり武器になりうるツールになるからいいかも!と思っていたが

運営側が求めるSKE像や個々のメンバーが求める自分像みたいなものを壊さない(メンバーを守る)ためにも検問ってやっぱ必要なのかな?と思った。

現に湯浅さんにメンバー(名前は伏せます)から、かおたんググタスに対して具体的な苦情があった話も聞きました。

ファンを味方に付ける(検問がないからこそ、その反対もあるでしょう)反面、メンバーに誤解を招いたり、運営を敵に回してしまう事もあるのかも?
(心配だからこその湯浅さんの発言だと思いますが)

なんて思いました。


レポ3に続く。