しっぽフリフリハイサイビックリマーク今朝の小浜島は、くもり、気温23-26度、降水確率30%、港前には、とんぼアカトンボがたくさん舞ってるぞ赤とんぼ


   ボブちゃんの小浜バーガーブログ

 とんぼ。ボブちゃんの小浜バーガーブログ とんぼ。


しっぽフリフリ朝早くから、仕事を、がんばってるDASH!人がいるぞ目、あっ、小浜の海老蔵こと、総合案内所の光君だアップ昨日は、石垣の友人が来て、シャコ貝で、『はぁーい、乾杯ビール』で、夜中まで、どんちゃん騒ぎクラッカーはぁーい音譜二日酔いドクロどぇ~すダウンチョキ


   ボブちゃんの小浜バーガーブログ

 お酒ボブちゃんの小浜バーガーブログ お酒


しっぽフリフリ港を、散歩中、あれぇはてなマークみかけない、船が、停泊中~音譜


   ボブちゃんの小浜バーガーブログ

 !?ボブちゃんの小浜バーガーブログ !?


しっぽフリフリみなさんに、新しい小浜島の名物を、紹介するだワンわんわん、それは、、、これだビックリマーク 1,2,3!?


     はてなマークボブちゃんの小浜バーガーブログ はてなマーク


 クラッカーボブちゃんの小浜バーガーブログ クラッカー


しっぽフリフリ小浜島の居酒屋、あーじゅさんが、屋形船波始めちゃいましたぁ~音譜いろんなコースがあるぞ目


   ボブちゃんの小浜バーガーブログ

 音譜ボブちゃんの小浜バーガーブログ 音譜


しっぽフリフリ美味しい島料理割り箸をつまみながら、サンシン音譜の音色に癒されラブラブ、西表島に沈む夕陽を、眺め、夜は満点の星空流れ星に包まれて星空『最高さぁ~打ち上げ花火キラキラ船長のみねとさんでーすチョキ

   ボブちゃんの小浜バーガーブログ

 音譜ボブちゃんの小浜バーガーブログ 音譜


しっぽフリフリぜひ、小浜に来た際には、一度おためしをキラキラ『僕達もつれてって~アップキラキラわんわん木葉ちゃんと小梅ちゃんでぇーすドキドキ『連れていってくれないと、いじけちゃうあせるだワンわんわん


 ラブラブボブちゃんの小浜バーガーブログ ラブラブ

 ダウンボブちゃんの小浜バーガーブログ ダウン
 

      しっぽフリフリでわ、又、だワンわんわんチョキ