「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



モニプラさんで当選しまして、オアシス珈琲さんのカップインコーヒーを頂きました。

毎日毎日家族のうち大人はみんなコーヒー大好きで飲んでいますドキドキ




お値打ち大好きmomoのお買いもの日記


ドリップタイプのコーヒーはめんどくさいというイメージでお客さんが来たときにたま~に出すくらいです。

でもこちらのきれいなコーヒーはドリップではなく、ティーバッグタイプでした。

これならめっちゃ簡単です音譜


しかも基本的にアイスコーヒーが多いのですが、アイスもおいしく作れました。

まず思ったのは色がとてもきれいアップ

アイスにしても香りがよくて、すっきりとした味わいでした。




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」