リソウファンページファンサイト参加中


モニプラさんで当選しましてリソウのヘッドケアセットを頂きました。




お値打ち大好きmomoのお買いもの日記



今までシャンプーにはあまりこだわりがなかったのですが、

100%天然由来成分配合ということで使うのが楽しみですドキドキ


手に出してみると、こんな感じ。




お値打ち大好きmomoのお買いもの日記


かなりたっぷりめです。

泡が濃厚で洗い上がりがしっとりでした。

勝手なイメージで天然成分だと髪の毛がきしんだりするんではあせると思っていましたが、全然ビックリマーク
髪の毛に栄養がいきわたったのかなぁ音譜


天然由来成分なため香料などが入っていないのか、ちょっと香りは苦手でしたが、髪の毛にはよかったですにひひ











★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★